\今すぐ予約↓/
\空き状況が今すぐ見れる↓/
\今すぐ予約↓/
\空き状況が今すぐ見れる↓/
今日のタイトルはなんぞや!!という感じですね。
先日面白い経験をしましたのでシェアをしたいと思います。
朝一本の電話がありました。
アメリカの方からで「英語で話せますか?」とのこと。
「もちろん大丈夫ですよ。」
とお伝えしたところ「妊娠5ヶ月なのですが、こちらでは施術ができますか?」との質問でした。
当院の院長はWebster Technique(ウェブスターテクニック)の資格を習得しているので
「もちろんできますよ」「安心してお越しください」
とお伝えしました。
『以前にも書かせて頂きましたが、当院ではウェブスターテクニックという技術を用いて妊婦さんを施術させて頂きます。』
↑
『ぜひご一読ください。』
妊婦さん専用の技術ですので安心してお任せいただけたらと思います。
(ちなみに日本に登録されているのは4名のみ)
話を戻しますね。
この患者さんはご紹介でお越しになられたとのことでした。
どなたからのご紹介だろう?
と思って聞いてみたところ、
なんと!!
カリフォルニア州にいらっしゃるドクターからのご紹介でした!!
「What???」って感じでした。
アメリカから1週間前に来日したのだけれども、ドクターに日本でも施術を受けた方がいいと言われたとのことでした。
日本に滞在する住所をドクターに伝えると調べてくださり、「ここに行きなさい」と言われたのが当院だったとのこと。
「What?!」
自分で言ってしまいました。
日本国内でのご紹介は多々ありますが…
(当院は9割がご紹介)
海外からのご紹介は久しぶりでした。
(過去にシンガポール、台湾、中国、フィリピン、カナダ、オーストラリア、アメリカ…からなどなど。)
カイロプラクティックを学んでいると沢山のご縁を頂きますが、今回も本当に素敵なご縁がありました。
全世界のドクターと繋がれるのがカイロプラクティックの素敵なところ。
世界規模の相互紹介でより多くの方が笑顔になれば、これほど嬉しいことはありません。
笑顔のパワーは凄いんです!!!
ちなみに今回は恥骨が痛いとのことで来院くださいました。
当院に来てくださった時もヨチヨチ歩きでとても痛そう。
検査をすると仙骨の右側が後方に回旋していたのと左のお尻にある靭帯の緊張が原因でした。

施術をさせていただくと恥骨の痛みも減少しスムーズに歩けるように!
今回は久しぶりのご紹介のケースでしたのでシェアをさせて頂きました。
西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分の商店街の一角に当院はあります。1Fの角にあるので、とても助かるというお言葉も頂いています。また、外観がおしゃれすぎるためにサロンですか?と聞かれることもしばしば…
「当院から沢山の笑顔が生まれますように」
【当院フェイスブック】
https://www.facebook.com/cchirodc/
【日本小児カイロプラクティック協会】
【日本小児カイロプラクティック協会 フェイスブック】
https://www.facebook.com/日本小児カイロプラクティック協会-137359526344798/
【食育指導士 鈴木良子先生のブログ】
https://ameblo.jp/syokuiku81/?fbclid=IwAR3OG0RaCmiyo167p9BGrT634O7t9VQOkSdjqJGRZegWtW6KRasW6ZYTjJg
健康に関する情報などを不定期で更新!
西武池袋線 大泉学園駅北口徒歩1分
コネクト・カイロプラクティック
ファミリー・オフィス院長
K