- Blog記事一覧 -No.128 「オーストラリア。久しぶりの英語ー!!」

No.128 「オーストラリア。久しぶりの英語ー!!」

2019.08.09 | Category: 症例,腰痛

今回はオーストラリア人の方が外にある看板を見て来院されました。

 

オーストラリアの田舎から来られたと教えてくださったのですが、オーストラリア英語とアメリカ英語は少し違うので聞き取るのに少し時間が必要でした!(いい勉強です!)

 

仕事の関係で日本に来られたとのことでした!毎日、仕事で座っている時間が長いせいか腰が痛い!英語が話せるって書いてあったので来ました!

書いてみるもんですね!

英語もokですと宣伝していました!

 

やはり英語で話せた方が細かいニュアンスを伝えられると喜んでいました。

 

たしかにそうですよね!

私たちが日本語で会話している時のことをイメージすると分かるのですが、日本語独特の表現が多々あると思いませんか?特になにかを説明するときに!

 

やはり、母国語の方が安心して説明できます!

 

今回の患者さんは体が日本人よりも一回り?ふた回りくらい大きい方でしたが、当院のベッドは身体が大きい方でも問題なく施術を受けて頂ける仕様になっております。

 

 

施術後はとても楽になったと喜んでいただけました。

 

これからお盆やすみを多くの方が迎えます。そして交通網もパニックになるでしょう。

 

心と時間にゆとりをもってゆっくりと休まれてください。

 

より充実した毎日を過ごせるように。

より笑顔が絶えないように。

 

 

 

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分の商店街の一角に当院はあります。1Fの角にあるので、とても助かるというお言葉も頂いています。また、外観がおしゃれすぎるためにサロンですか?と聞かれることもしばしば…

「オシャレ過ぎるカイロプラクティック院」として絶賛売出し中!

 

フェイスブック→

https://www.facebook.com/コネクトカイロプラクティック-ファミリーオフィス-Connect-Chiropractic-Family-Office-248419555735107

 

健康に関する情報などを不定期で更新!

 

友だち追加

 

 

西武池袋線 大泉学園駅北口徒歩1分

コネクト・カイロプラクティック

ファミリー・オフィス院長

こーすけ

 

 


お気軽にご相談ください!コネクト・カイロプラクティック ファミリー・オフィス
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら
ご予約はこちら

アクセス情報

所在地

〒178-0063
東京都練馬区東大泉1-30-11 石井ビル1F

西武池袋線 大泉学園駅北口より徒歩1分

駐車場

専用駐車場はございません。
お手数おかけしますが、近隣にありますコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜

講習会や会議、またその他の理由で臨時休業をいただく場合は、事前にウェブホームページでお知らせを致します。

ご予約について

当院は【完全予約制】となっております。