- Blog記事一覧 -右上半身にしびれ|困った時の駆け込み寺

右上半身にしびれ|困った時の駆け込み寺

2019.06.20 | Category: 症例,痺れ

病院の先生からのご紹介で来院されたという40代女性のケースをご紹介します。

 

交通事故に10年前に遭うも、その時は特に症状はなし。

 

しかし、その1か月後から右半身がだるくなってきたとのこと、さらにはそこから現在に至るまでずっとその痛みと戦っていたことを教えてくださいました。そして、この10年の間にありとあらゆる病院、接骨院、整体、鍼灸を試されていました。

 

想像してみてください。

もしこのブログを読んでくださっている貴方が、約10年間その痛みや症状に苦しんでいるとしたら。

 

問診をしている時に胸が本当に苦しかったです。

 

検査をしていくと、上部頸椎がかなり問題を起こしているのが分かりました。

 

今、身体の中でどうなっているのか?

上部頸椎が悪さをするとどうなるのか?

施術はどのようにするのか?

痛みって何?

 

など説明をさせて頂きました。

 

患者さんに納得を頂いてから当院は施術をします。こちらから一方的に施術をするということは致しません。(実際に、やっぱりもう少し考えさせて…と帰られた方もいらっしゃいます。)

 

施術した後にすぐ変化を感じてくださいました。

あんなに苦しんでた右半身の痺れが7割減少したとのことでした。

 

約10年間施術を受けなかった上部頸椎がここまでの力を体にもたらしてくれます。

 

身体には自己治癒という素晴らしい能力があります。それがほんの少しの原因で使えなくなっているだけなんです!

私たちカイロプラクターはその能力を100パーセント使えるように導くことができます。

 

まずは、一回ご自身の身体をチェックすることをお勧めします。

 

まだまだ秘めた能力があります!!

 

この患者さんのケースは2回目以降の施術も今後アップデートしていきます。

 

 

 

 

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分の商店街の一角に当院はあります。1Fの角にあるので、とても助かるというお言葉も頂いています。また、外観がおしゃれすぎるためにサロンですか?と聞かれることもしばしば…

「オシャレ過ぎるカイロプラクティック院」として絶賛売出し中!

 

 

フェイスブック→

https://www.facebook.com/コネクトカイロプラクティック-ファミリーオフィス-Connect-Chiropractic-Family-Office-248419555735107

 

 

西武池袋線 大泉学園駅北口徒歩1分

コネクト・カイロプラクティック

ファミリー・オフィス院長

こーすけ

 


お気軽にご相談ください!コネクト・カイロプラクティック ファミリー・オフィス
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら
ご予約はこちら

アクセス情報

所在地

〒178-0063
東京都練馬区東大泉1-30-11 石井ビル1F

西武池袋線 大泉学園駅北口より徒歩1分

駐車場

専用駐車場はございません。
お手数おかけしますが、近隣にありますコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜

講習会や会議、またその他の理由で臨時休業をいただく場合は、事前にウェブホームページでお知らせを致します。

ご予約について

当院は【完全予約制】となっております。