- Blog記事一覧 -眼鏡と肩こり

眼鏡と肩こり

2019.06.15 | Category: 症例,肩こり

今回は、眼鏡を初めて買うんですと興奮していた30代男性のケースを紹介したいと思います。

誰でも初めては緊張しますしウキウキしますよね!

 

この方は以前より当院に通ってくださっている方で、毎日バリバリお仕事をされています。

最近目が悪くなってきてピントが合わなくなってきたとのことで眼鏡を作る決断をされたのだとか。

 

ここで、一つ意識しなければならない点をお伝えしました。

 

それは何かというと、初めて眼鏡をかけた場合肩こりが強く出やすいということ!

 

実は、目と肩こりは深く関係しています。

 

眼鏡をかけている方。

 

目が悪くなってきた方。

 

一度眼鏡の調整をされてみては?

 

 

 

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分の商店街の一角に当院はあります。1Fの角にあるので、とても助かるというお言葉も頂いています。また、外観がおしゃれすぎるためにサロンですか?と聞かれることもしばしば…

「オシャレ過ぎるカイロプラクティック院」として絶賛売出し中!

 

 

フェイスブック→

https://www.facebook.com/コネクトカイロプラクティック-ファミリーオフィス-Connect-Chiropractic-Family-Office-248419555735107

 

 

西武池袋線 大泉学園駅北口徒歩1分

コネクト・カイロプラクティック

ファミリー・オフィス院長

こーすけ


お気軽にご相談ください!コネクト・カイロプラクティック ファミリー・オフィス
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら
ご予約はこちら

アクセス情報

所在地

〒178-0063
東京都練馬区東大泉1-30-11 石井ビル1F

西武池袋線 大泉学園駅北口より徒歩1分

駐車場

専用駐車場はございません。
お手数おかけしますが、近隣にありますコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜

講習会や会議、またその他の理由で臨時休業をいただく場合は、事前にウェブホームページでお知らせを致します。

ご予約について

当院は【完全予約制】となっております。