- Blog記事一覧 -右上半身が激痛|5年越しの改善へ

右上半身が激痛|5年越しの改善へ

2019.05.24 | Category: 症例,痺れ,肩こり,背中の痛み,腰痛

ホームページから来週での予約を頂きましたが、かなり痛みが強いとのことでどうしても今日診てもらえないかとの電話がありました。

最終受付で来院されお話を聞くと5年前から上半身(特に右側)の痛みが取れず、病院に行っても変化なし。

近くの施術院に通っているも、これもだめ。

 

知人に紹介され当院を知ったとのことでした。紹介が8割で成り立っている当院はこのような流れがほとんどです。

 

最後の駆け込み寺的な存在になりつつあります。

 

今回の患者さんは、神経学的検査も整形外科的検査も異常なし。

 

骨の可動域をチェック(Motion Palpation)していくと首の1番目の骨と5番目の骨に可動域不全を確認。

 

それぞれの骨を施術をすると5年悩んでいた症状が約7割軽減したとのことです。

 

カイロプラクティックの施術というのは神経の繋がりを良くするだけでなくより深めます。

 

今、どこでも誰でも薬が手に入る時代だからこそ見直さなければいけないことがあります。

 

なんでも手に入るからこそ、もっと根本を見直さないといけないときがあります。

 

カイロプラクティックの可能性をより沢山の人に伝わっていけば良いなと常に思っております。

 

 

 

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分の商店街の一角に当院はありますさ。1Fの角にあるので、とても助かるというお言葉も頂いています。また、外観がおしゃれすぎるためにサロンですか?と聞かれることもしばしば…

「オシャレ過ぎるカイロプラクティック院」として絶賛売出し中!

 

 

 

フェイスブック→

https://www.facebook.com/コネクトカイロプラクティック-ファミリーオフィス-Connect-Chiropractic-Family-Office-248419555735107

 

 

西武池袋線 大泉学園駅北口徒歩1分

コネクト・カイロプラクティック

ファミリー・オフィス院長

こーすけ

 


お気軽にご相談ください!コネクト・カイロプラクティック ファミリー・オフィス
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら
ご予約はこちら

アクセス情報

所在地

〒178-0063
東京都練馬区東大泉1-30-11 石井ビル1F

西武池袋線 大泉学園駅北口より徒歩1分

駐車場

専用駐車場はございません。
お手数おかけしますが、近隣にありますコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜

講習会や会議、またその他の理由で臨時休業をいただく場合は、事前にウェブホームページでお知らせを致します。

ご予約について

当院は【完全予約制】となっております。