- Blog記事一覧 -プロゴルファーの腰痛|タイガーウッズ選手

プロゴルファーの腰痛|タイガーウッズ選手

2019.05.04 | Category: 症例,腰痛

ここ最近ですが、プロゴルファーの方々への施術もさせて頂いております。

 

コネクト・カイロプラクティック ファミリー・オフィスの高橋です。

 

ゴルファーの方は腰を痛める確率が多く、実際に沢山の選手が苦しんでいます。

カイロプラクティックというのは肩こりや腰痛に対して施術していくだけでなく、それを再発防止(予防)することを主としています。そして選手は身体の機能を100%発揮することにより最高のプレーをすることができるようになります。

 

かのタイガーウッズ選手も腰痛で悩んでいました。

 

タイガーウッズ選手は、思い通りのプレーができないことで苦しみ悩みもがきました。

 

そんな彼に光を射したのがカイロプラクティックです。

 

カイロプラクティックの施術を受けていく中で、腰痛は軽減していき肩や腰の可動域も上がり彼のプレーを陰で支える大きな柱となりました。

 

カイロプラクティックは身体の機能を100%使えるように働きかけます。

 

普段使えていなかった、身体の一部分が使えるだけで…

 

いつも少ししか回旋できないのが、いつもよりできるようになるだけで…

 

自分が描く来て欲しい場所ピンポイントに腕が来るだけで…

 

そしてカイロプラクティックのケアで飛距離を伸ばすことに成功し、数々の大会で優勝を勝ち取りました。

 

身体が正しく機能するようになれば、いろんなことが可能になります。

 

日本では全くメジャーになっていないカイロプラクティック。

 

その他にも

・アーノルド・シュワルツェネッガー
・マイケル・ジョーダン
・スティーブン・セガール
・ホイットニー・ヒューストン
・マドンナ
・ウサイン・ボルト
・モハメド・アリ
・シルベスター・スタローン

など数々の著名人の方がケアを受けられています。

 

カイロプラクティックのケアには無限の可能性を秘めています。

 

自分の可能性を信じますか?

 

自分の可能性を信じられますか?

 

私は大声でこれを読んでくださっている人に伝えます!

 

「信じてください!!」

 

カイロプラクターはその可能性を最大限に引き出すことができます。

 

 

 

 

「この先、私は忘れずにカイロプラクティクのケアを受けるつもりだ。

なぜなら、カイロプラクティックのケアを受けることは、ゴルフのスウィングの練習と同じくらい私にとって大切なことである。」

~タイガーウッズ~

 

 

 

西武池袋線 大泉学園駅 北口から徒歩1分の商店街の一角に当院はあります。1Fの角にあるので、とても助かるというお言葉も頂いています。また、外観がおしゃれすぎるためにサロンですか?と聞かれることもしばしば…

「オシャレ過ぎるカイロプラクティック院」として絶賛売出し中!

 

 

 

フェイスブック→

https://www.facebook.com/コネクトカイロプラクティック-ファミリーオフィス-Connect-Chiropractic-Family-Office-248419555735107

 

 

西武池袋線 大泉学園駅北口徒歩1分

コネクト・カイロプラクティック

ファミリー・オフィス院長

こーすけ

 


お気軽にご相談ください!コネクト・カイロプラクティック ファミリー・オフィス
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら
ご予約はこちら

アクセス情報

所在地

〒178-0063
東京都練馬区東大泉1-30-11 石井ビル1F

西武池袋線 大泉学園駅北口 徒歩2分

駐車場

専用駐車場はございません。
お手数おかけしますが、近隣にありますコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜

講習会や会議、またその他の理由で臨時休業をいただく場合は、事前にウェブホームページでお知らせを致します。

ご予約について

当院は【完全予約制】となっております。