- Blog記事一覧 -背中の痛み。ツーンとする感じ。

背中の痛み。ツーンとする感じ。

2018.12.11 | Category: 症例,背中の痛み

今回は背中がツーンとして嫌な感じがするとお困りの40代女性のケースです。

 

痺れるわけでもなく、ツーンとつる少し前の段階。じっとしていると、なにか気持ち悪く落ち着かない。

つるわけではないけれども、常に何かあって、動かしてもストレッチをしても取れない。

 

かなりもどかしくイライラすると仰いました。

 

これ物凄く分かります。

院長本人も実際経験したことがあります。

 

あの何とも言えないもどかしさ!

とれそうでとれなくて、座っていても落ち着かない。

気持ち悪い感じ。

 

検査をしていくと背中の骨の上部と真ん中の骨が悪さをしていました。

全く可動域がなく、背中全体が固まっている感じでした。

 

お仕事はデスクワークで、一日パソコンの前に座っています。

ずっと前傾姿勢で、一日過ごしている状態です。

固まってしまいますよね。。。

 

ちょっとした間に肩を回すなり、伸びたりするだけでだいぶ違います。

何もしないという選択肢…

これがのちに辛い状態を生み出します。

 

今、このブログを書いてる時点で私の背中が固まってきているのが分かります。

(ちょっと肩を回します…)

 

今回はドロップテーブルを使い施術をさせてもらいました。

寝ているだけでオッケー!

あとはテーブルが「どったんばったん」と動くので、その力を利用して施術していく優れもの!

 

痛みは一切ありません。

 

 

施術後、ツーンとした感じが取れたと教えてくれました。

 

背中の違和感というのはかなり不快ですよね。

背中の違和感だけでなく、何か気になることがありましたらご相談ください。

↓↓

https://cchirodc.com/contact

 

年末にむかうこの時期が一番身体を壊しやすい時期でもあります。

 

ぜひ、この時期にもう一度身体のチェックをしてください。

 

 

コネクト・カイロ院長

こーすけ


お気軽にご相談ください!コネクト・カイロプラクティック ファミリー・オフィス
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら
ご予約はこちら

アクセス情報

所在地

〒178-0063
東京都練馬区東大泉1-30-11 石井ビル1F

西武池袋線 大泉学園駅北口より徒歩1分

駐車場

専用駐車場はございません。
お手数おかけしますが、近隣にありますコインパーキングをご利用ください。

休診日

日曜

講習会や会議、またその他の理由で臨時休業をいただく場合は、事前にウェブホームページでお知らせを致します。

ご予約について

当院は【完全予約制】となっております。