- 施術コラム一覧

施術コラム | Connect Chiropractic Family Office一覧

痛みの話

2019.10.01

「痛み」「違和感」を私たちはなぜ感じるのでしょうか?   痛みというのは身体が「ちょっとおかしいから調べてくれ!」と私たちに教えてくれているサインです。この痛みというのが曲者で、90%は身体の中で蓄積されている…

続きを読む

今回のコラムでは頭痛の種類についてご紹介していきたいと思います。   季節の変わり目や体調の優れない時、ストレスが過度にかかった時など私たちの日常に大きく関わっている「頭痛」ですが種類は大きく分けて以下の三つに…

続きを読む

今回は骨粗鬆症(こつそしょうしょう)について一緒に勉強しましょう。   皆さん「骨」についてどのくらいイメージできていますか?   まずはそこから見ていきましょう。 健康な人の骨の組織は、それぞれのス…

続きを読む

施術カテゴリ一覧

お気軽にご相談ください!コネクト・カイロプラクティック ファミリー・オフィス
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒178-0063
東京都練馬区東大泉1-30-11 石井ビル1F

西武池袋線 大泉学園駅北口より徒歩1分

駐車場

専用駐車場はございません。
お手数おかけしますが、近隣にありますコインパーキングをご利用ください。

休診日

毎週 水曜日、木曜日

講習会や会議、またその他の理由で臨時休業をいただく場合は、事前にウェブホームページでお知らせを致します。

ご予約について

当院は【完全予約制】となっております。